楽しく稼ぐ

どんなアルバイトをするにしても、楽しくなくては続きませんし、いい仕事はできないものです。ですがイメクラはお客さんに楽しんでもらいつつ、自分もコスプレを楽しみながら働ける唯一のお仕事です。また、基本的に風俗のお仕事なので、お給料もやはり普通のアルバイトよりは十二分に高いです。 楽しく働きながらがっつり稼げるお仕事はそう多くありません。だからこそ、自分に合いそうかも、ちょっと興味があるかも、なんて思ったらそういったチャンスを逃すことのないよう、是非挑戦してみて欲しいと思います。なにより、社会人になってしまうと、何かになりきる、ということは中々ないものです。それ故に、お仕事としてであっても何かにするっと入り込めるというのは、思いのほか楽し Read more
Posted in アルバイト

お店によって

さて、実際にイメクラで働いてみたい、コスプレしてアルバイトをしてみたい、と思った際のお店選びの注意を、ここではお話ししたいと思います。既にお話ししてきた通り、イメクラのコスプレというのは普通の日常的な衣装と、キャラクターになりきる非日常的な衣装との大体2種類に分けることが出来るのはもうお分かりだと思います。そしてお店によってどちらのタイプの衣装を多く取り揃えているのかというのは少し変わってきます。中には何か一つ、ピンポイントでしか衣装を揃えていないお店もありますが、お店を選ぶ時は自分がどんな系統の衣装を着たいのかをまず考えた上で、その方面のコスプレが沢山出来そうなお店から絞っていくことをおすすめします。 色んな衣装が着れるなら何でも Read more
Posted in アルバイト

あのキャラクターにも

コスプレ、と言われると学生服や職業系の衣装ではなく、アニメやゲーム、漫画のキャラクターのなりきりの方を思い浮かべる、という人の方がもしかすると多いかもしれません。どんな内容であってもコスチュームプレイなことには変わりないのですが、コスプレと言って思い浮かべるものには微妙にそのジャンルに線引きがされていると言ってもいでしょう。 色んな衣装を着たいけれど、どうせ着るならちょっと非日常的なあのキャラクターの格好をしてみたい、と思う女性は多いはず。そんな時はキャラクター系の衣装を置いてあるお店でアルバイトを始めてみることをおすすめします。定番の作品からお店の人の趣味趣向、お客さんからのリクエストで微妙にマイナーな作品のものまで、なぜこの衣装 Read more
Posted in アルバイト

カレンダー

2014年11月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930